忍者ブログ

ベイビーサポートの産み分け成功率

ベイビーサポートの産み分け成功率ってどれくらいなんでしょうか?ベイビーサポートの情報について集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ベイビーサポートの産み分け成功率について

ベイビーサポートは
最初から「男の子が欲しい!」あるいは「女の子が欲しい」と
お子さんの性別を希望する妊活中のご夫婦に注目の
産み分けゼリーなんです。


めでたく妊娠したとわかっても、
お子さんの性別まではすぐには分からないですよね。

やはり子供を授かるということは
神秘の領域というイメージが強くて、
男女の産み分けなんて夢のまた夢と思ってましたが、
最近はそうでもないみたいですね。


最近のデータによると産み分け成功率というのは
80%近くあるんだそうです。

ただ、ベイビーサポートのような手軽に購入できる市販製品でも
これくらいの高確率で産み分けられるものなんでしょうか?

正確な数字は実際にベイビーサポートを使用して
産み分けに挑戦したご夫婦に対して追跡調査をしてみないと
出てこないんでしょうけど、
最近の産み分け成功率に近い数字が出てくるんではないでしょうか?

というのも、
ベイビーサポートシリーズは
日本国内の累計販売本数が35万本を突破しているからなんです。

これだけ売れているということは、
安心、安全に使えるということでもあるし、
何よりも産み分け成功率が良いからなのではないでしょうか。

ベイビーサポートは、ゼリーや容器、
袋やパッケージの箱に至るまで全てが日本製となっています。

こういったこだわりも
産み分け成功率のアップに繋がっているのかもしれませんね。


【ベイビーサポート】公式ショップはこちら


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

オススメ

ベイビーサポート